Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

nachi....

Author:nachi....
nachi...です♪♪

年齢:23歳 
性別:女の子★
仕事:ナース♪


★大好きなこと★
飲み♪
カラオケ♪
騒ぎ♪
家族♪
友達♪
甘いもの~★アイスにチョコにぃい★
音楽♪♪
Reggaeの音楽聴きながら公園散歩行くの好きです♪

毎日楽しいことしてたいです☆

どぉぞよろしく~~~~~★★

またきてね★

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったら一票を★

検索フォーム

QRコード

QRコード



 


12月☆ 

ごきげんよぉおお|ω・`)ノ




みんな元気にすごしてるかなぁ~~♪


気づけばもう、12月ですね。


ナチにとっての。
今年は


長い~~ような。

短いよぉ~~~な。


いや。。。。。

短すぎのよぉ~~~なぁ。



なぜ、短すぎと思うのかわぁ。

研究という、最強の敵が、まだ、残ってるからでしょう∑(ノ∀`)ペシッ


やべぇ~~~!!!




あぁ~、
でも、振り返るといろいろあったなぁ~!

楽しかったこともあれば。

悲しかったこともあって。

沢山笑ったぶん。

沢山泣いて。


人生、振り子のように。

楽しかったことがあれば、辛かったことも同じだけあるんやろうなと思った。


それを、自分が辛いと思うか、そうでもないと思うかわ、人それぞれだろうけど。



なんだろねぇ~~。


ナチはこの、病院からお家という狭い範囲の中で一ヶ月の大半をすごしていて。

休みの日はなるべくお出かけしようかな。とは思ってたけど。

なかなかできないときもありまして。



お家に1人でぽつんといる自分はどうにかなりそうだった。


おかしくなるっていうか。モヤモヤモヤモヤして変になりそうで。


病院に監視されてるようで。


常に。。病院=自分みたいな感じで。

このお家は嫌いです・・・・・(笑)   ごめんねお家君(ノД`)ヽ(゚Д゚ )イ㌔


だから、来年は引越しします!!!!!



どこになるでしょぉ~ね。




ナチはひとつ決心して。ひとつのことが終わりました。



自分の人生~~まだまだだけど、

すごく一生のうちで、意味のある1年になったと思います。



気づけば、もう、24歳・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



早いなぁ~~~~~~(;´Д`)




昨日。

CM見てたら、 小さな恋の歌  をみんなで歌ってるCMが流れてて、


どーしても歌いたくなって。


久々にカラオケいった☆☆



ひどい時は週一いってたカラオケも。気づけば、半年に1回くらいの割合に。。。。



小さな恋の歌  。。。。。 熱唱した☆




一番は   残酷な天使のテーゼですが・・・・wwwwwwww



最近。。。

BLにはまりつつある自分がいます。。。
むしろ。。。。もう、はまってるのかもしらませ~~ん。(-_-;)




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ほどほどに、楽しみます(*´・д・)(・д・`*)ネー




あぁ~。。。

今日いい天気だなぁ♪♪


日々、前進して 成長していきたいな☆☆


あっ。。。ワンピース映画見にいきたいなぁ~。

何か 0巻もらえるみたいじゃん♪♪


友達誘って。行こう~+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +



よし。研究頑張ろう(*´・д・)(・д・`*)ネー

明日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・∑(ノ∀`)ペシッ




今日はいい天気だから、横浜いってきますプニュ( ´∀`)σ)Д`)

腹をくくりなさい! 

今日は、早起きしてぇ~。とか思ってたけど。
昨日、なかなか寝付けず・・・・。
夜中にねちゃったから。
昼まで寝てしまった。。。。(;´Д`)


てかぁ~。
何だろ。。。昨日走ったから筋肉痛なのはしょうがないけど。。
気持ち悪い・・・・。
はきそうなのです・・・il||li _| ̄|○ il||li



今日ね、本屋に行って、雑誌をかいました。

11月中旬までの運勢にて~。

腹をくくるとき!!
難しいことでもやりなさい!それがあなたの成長につながるから!

と書いてありました。

まさしく!!!!!!(;´Д`)


私。。。。腹をくくるときなんです!!!!



頑張ります。。。

にしても、筋肉痛・・・・・・・・・・(;一_一)



さぁ~。明日から人生頑張ろう (笑)

まっててね。ごめんね。長くまたせてしまって。

マラソン練習☆ 

おはよぉお~~~☆☆

今日は、今のところ。部屋の掃除(軽くだけど・・・・・)
マラソン練習はできました(;´Д`)

死ぬかと思ったぁ・・・・。ガムバタノダヨ・・・・il||li _| ̄|○ il||li


でも・・・。10キロはまだ、走ってないからなぁ~。
本番まで後、16日くらい。。。。
がんばらねばね。
その前にぃ~~。研究だけど!


あぁ~。もうこんな時間かぁ~。


どーにも、研究ってやる気でませんよね∑(ノ∀`)ペシッ


やらなきゃなぁ~。
今日中には、とりあえず、経過はまとめます!!!
それは、やります!!!!!



お腹すいたなぁ~。
でも、今日は絶食日・・・・。

がんばれぇ~~~まけ~~るなぁ~~~♪ちから~のかぎりぃ~~~♪

食いすぎな夜中・・・・。 

今日で、夜勤がおわったよぉ~!

しかぁ~~~し!!!

どーしても、食べたくて、食べすぎました。
まじ、お腹が破裂するだぁ~よ・・・・・・・。


あぁあぁぁぁ↓↓↓
なんなんだろぉ・゚・(ノД`)・゚・。ウァ─ン!!


今日、後輩と一緒の夜勤で、2個下の後輩の話を聞いた。



ナチと一緒ぢゃん ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!



複雑なのだぁぁぁ↓↓
私・・・。何かをやりとげないとね。


今日のやること。
まずは、今日は今から、お風呂入って。寝る(笑)

九時におきて、お部屋のお掃除~~~~~。
洗濯~~~☆
荷物が届いて、電話がくるまで、研究~~~。

お昼はマラソン練習。

お風呂に入って、研究~~。

ひたすら研究~~。

最近の曲を覚えて~(笑)カラオケ行く練習~~。



あぁ~~。がんばろぉ~~!

今日、先輩にかっちーんくること言われたので!!!!


あぁぁああ~~~~!この2日でやらなきゃな!!!


そんでぇ~!できれば絶食しましょぉ~。だって。今食べすぎたからぁぁぁらぁ!


てかね。新型インフルエンザ注射。
もしかしたら、打てないみたい(;´Д`)
ねぇ↓↓↓

風邪にはきをつけなきゃ!


でわぁ~☆
さっそく、はじめましょぉ~Q
| HOME | NEXT
